TIMEZONE 大阪
TIMEZONE 大阪

タイムゾーン大阪の新しい仲間のご紹介

タイムゾーン大阪の新しい仲間のご紹介

こんにちは!

どうも、更新担当の佐竹です。

今日はタイムゾーン大阪の新しい仲間のご紹介です

ソファー君です。(名前付けるの面倒でしたすいません)

ソファー君こんなスリムな見た目でも座面を開くと収納力抜群のとても出来る子なのです。

このソファーを選ぶときに、店長の山下が「収納が無いと嫌だ~嫌だ~!」と言うもんで、ソファー選びも難行しましたが、僕らの要望に答えてくれるソファー君を見つけられたので、良かったです。

惜しまれつつ、店長山下の正拳突で破壊された(ウソです)店舗中央に君臨し続けた柱ショーケース君とバトンタッチいたしました。

本日、早速お客様にご利用していただきました。

山下・佐竹・ソファー君をよろしくお願いいたします。

ってあまり時計店っぽくない話ばかりしていると、そろそろ怒られそうなので、お仕事のお話でも。

12月2日のリニューアルより、たくさんのお客様にお買取をお持込いただき、店内商品も充実してまいりました。すぐにご案内できるお品物も増えておりますので、気なるお品物がございましたら、年内は30日まで営業しておりますので、ご相談いただけたら幸いでございます。

最後に年末年始の営業のご案内です!

12月30日 通常営業
12月31日 お休み
01月01日 お休み
01月02日 お休み
01月03日 お休み
01月04日 通常営業

31日~3日までは申し訳ございませんが、お休みを頂いております!

年始も4日からパワフルに営業してまいります!

それでは皆様よいお年を!