TIMEZONE 大阪
TIMEZONE 大阪

【入荷情報】ROLEX エクスプローラーⅡ Ref.216570 黒文字盤

【入荷情報】ROLEX エクスプローラーⅡ Ref.216570 黒文字盤

今年、人気が上がると噂されているエクスプローラーⅡがタイムゾーン大阪に入荷しております。

洞窟探検家用という超コアな用途の為に作られたエクスプロラーⅡ。コアな用途の為に一般ウケせず、登山家達に愛用されるプロモデルの時計となりました。

その後、モデルチェンジをおこない、GMT機能を追加して登場。現在は4代目までモデルチェンジされており、そのデザイン性からビジネスマンから支持され、ロレックスの人気モデルとなっております。

そのデザインと流通量の少なさからプレミア化が進行し、中古相場等が高騰する噂があるとか無いとか・・・・信じるか信じないかはあなた次第・・・・です!!!!

今回入荷した216570は、まだそこまで価格は上がってはいませんが、昨年からするとジワジワと上がってきています。

また黒い文字盤では、針の中央部分が文字盤と同じ黒で塗装されている為、針が浮いて動いてるように見える「ファントム効果」を楽しむことが出来ます。

エクスプローラーⅡ、今ならまだお買い求めやすい金額になっておりますので、この機会にいかがでしょうか!?

タイムゾーン大阪ですぐにお品物がごらんになれます。

購入や買取のご相談は店長山下の大好物ですので、お気軽にご相談くださいませ

皆様ご来店、心よりおまちしております。