タイムゾーン 中野ブロードウェイにて「ウォッチ×エルメスコレクション」を開催

◆開催期間◆
2023.4.8(土)~4.16(日)

タイムゾーン 中野ブロードウェイはブランド時計に特化したお店です。

ロレックスをはじめ、オーデマ・ピゲからオメガまで幅広いメーカーの時計を取り扱っています。

ですが、時計だけでないのはご存じですか?

実は、女性の憧れであるエルメスのバーキンやケリー、ピコタンなどもお取り扱いしているんです。

そこで、今回は「ウォッチ×エルメスコレクション」と題し、9日間の期間限定イベントを開催いたします。

ロレックスの時計やエルメスのバッグ。両方に共通して言えることは、いずれも正規店での入手が困難であるということ。

正規店で購入できるのは大変まれなことと言っても過言ではないでしょう。運よく正規店で巡りあえたとしても希望通りの色や大きさであるとは限りません。

「ウォッチ×エルメスコレクション」は、そんな入手困難な商品の色やサイズを選びたい、実際に手に取って見比べたいという声にお応えしたイベントです。

期間中は時計の品揃えはもちろんのこと、エルメスの商品も普段より多くご用意してお客様のご来店をお待ちいたしております。

また、他店舗にある商品のお取り寄せも承っておりますので、気になる商品がございましたらお気軽に「タイムゾーン 中野ブロードウェイ」にご連絡くださいませ。

▼在庫確認はこちらの公式通販サイトでどうぞ
https://www.g-rare.com/

▼LINEでのお問い合わせも承っております。
友だち追加