アフターフォロー

私たちは時計を購入後のすべてお客さまにも安心して使い続けていただけるように、アフターフォローを備えています。

定期的メンテナンス(無料)

コンディションチェックサービス

トラブルがないからと、オーバーホールまで先延ばしにしがちな時計の定期的な点検。

ムーブメントの寿命をのばすには、やはりこまめな状態チェックが必須です。

動かなくなったり壊れてしまった後では、定期点検代よりも修理代の方がかかってしまいます。

当店ではその場でわかる、簡単なチェックサービスをおこなっております。ぜひご活用ください。

主な実施内容

  • 精度の測定

    時計の振動をキャッチするマイクを使い、誤差を確認。

  • 磁気の除去

    電化製品から出る磁気を取り除き、不調を防止。

  • パルスチェック

    電池回路が正常に動いているか点検。

診断カルテをお渡ししています。

上記の点検結果のほか、日常生活での扱い方や保管の仕方、オーバーホール時期のアドバイスなど、
良いコンディションで永く愛用していただけるようにタイムゾーンがお手伝いさせていただきます。

当店でご購入された時計以外もうけたまわりますので、お声がけください。

オーバーホール(有料)

オーバーホールとは、時計をパーツごとに分解して清掃、経年劣化した部品は交換し、新品同様の状態に戻す作業です。

精密機械である機械式時計は、定期点検に加え数年ごとのオーバーホールが、長く快適に愛用していただくにはマストな作業となってきます。

当店は、国内有数の時計マイスターが在籍している修理工房と提携しています。

高級時計を扱うことに長けた、技術の高い職人たちが心をこめて、お客さまの大切な時計の整備をいたします。

タイムゾーンではご購入だけでなく、購入後もメンテナンスやアドバイスでお客さまを全力でサポートいたします。

故障・修理

無償修理期間

お買い上げ日より新品で1年間、中古品で半年

通常使用で発生した自然故障には、無償修理を行わせていただきます。

ご購入の際、当店の保証書をお渡しいたします。

故障修理・お問い合わせを受け付ける際ご提示していただく必要がありますので、大切に保管してください。

有償補償サービス 「ウォッチオーナーズクラブ」

購入の際にWOC(ウォッチオーナーズクラブ)に加入すると、3年間の補償がつきます。通常メーカーでは保証外とされている落下や衝撃による万が一の事故・故障の際にも定額料金で補償されます。

詳細内容は下記サイトをご確認ください。

WOC(ウォッチオーナーズクラブ)はこちら

当店オリジナルサービス

使用後の時計買戻し特約 (当店購入品限定)

当店でご購入の商品なら下記の期間、ご購入金額から優遇掛け率で買戻し(買取)をいたします。

買戻し保証率

当日~翌日:95%、1週間以内:90%、6ヶ月以内:75%

【注意事項】 下記は適用外となります。

  • ・新品および未使用品。(中古品のみ対象となります。)
  • ・クレジットカード、ショッピングローンによるご購入でお支払いが未完了のもの。
  • ・保証日数が過ぎているもの。(ご購入日より6ヶ月以内の保証特約になります。)
  • ・ご購入時に付属していた保証書、箱やブレスのコマ等を紛失した場合。
  • ・故障や外装部分に損傷があるもの。
  • ・ご購入時の状態から改造が施されたもの。
  • ・その他、当社の品質基準を満たさないと判断したもの。

※この他の買取サービスとの併用はできませんのでご了承ください。